2019/02/28 20:12

本日最終日!最後まで一歩でも前へ!

 

こんばんは、日本一のカープ駅をつくる会です!
1月のキャンプ前からスタートしましたこちらの企画も本日の24時を持ちまして、支援の受付を終了致します。
すでにご支援いただいている多くのみなさま、本当にありがとうございます!

最後の一瞬まで、1人でも多くの人と、新井さんの栄光をキャンプ地油津に残し、みんなでつくる企画にしたいと思っています。
1人でも多くのカープファンにこちらの企画を知って欲しい。
カープを応援する地区は、広島だけではなく宮崎・日南にあるということを知って欲しい。
これからもカープファンのみなさまと共にある日南でありたいと思います。

 

キャンプにきたたくさんのカープファンのみなさまが、4箇所に設置したプレートをまわって楽しんでいらっしゃいました。

 

 

新井さんの一歩セレモニーにはこんなにたくさんの人が!

 

 

今回新井さんの一歩を残すプロジェクトに使った経費をクラウドファンディングで募集しています。FAAVOと同時にリリースしたこちらのプロジェクト。合計目標金額までまだ到達しておりません…!

CAMPFIREでの支援、FAAVOでの追加支援、そしてカープファンに、新井さんのファンに届けるためのシェア、最後まで何卒よろしくお願い致します!!
FAAVOプロジェクトページ