2019/02/07 12:24

みなさまこんにちは!株式会社Casieのキャンプファイヤー活動日記担当に就任しました沙穂(saho)と申します。今後ともよろしくお願いします。

さて今朝のお話しですがCasieの代表藤本(@shofujimoto)がABCラジオ「おはようパーソナリティー道上洋三です」さんに登場しました〜♪♪

ラジコ(Radico)というアプリでも過去放送聴けるようなのでお時間があれば是非ともどうぞ!

▼スタッフブログさんより

(ちょっと・・・・Tシャツのチョイス。。。ラジオだからといって気を抜いてはいけません)

こうして少しずつではありますが、Casie(カシエ)の活動を知ってもらえるようになることは非常に嬉しいことです、ABCラジオさん本当にありがとうございます。


さて3月23日(土)に開催される第2回カシエカジュアルアートオークションも着々と準備が整ってまいりました。出品作品も随時決定次第オークションページにアップロードされていきますのでご覧ください。


そしてなんとすでに8名ものパトロンさんからご支援いただいております!!!もう本当に、本当に感謝感激でございます、ありがとうございます×10!!!

そしてなんと予想外にもご準備させていただきましたリターンのうち、藤本とのランチ券が売り切れました(><)うそでしょ〜(笑)


ランチ券をお選びいただいたパトロン様がどなたなのかは、本プロジェクトが終了するまで情報が開示されませんので、開示され次第直接ご連絡させていただきます。ぜひ代表の藤本(エモ本)とのランチをお楽しみに!


追伸:藤本にディナー券も追加できないか粘り強く交渉中。。。。本人はあまり人とお話しするのが得意でないという理由から逃げておりますが捕まえてみせます(^^)


それでは引き続き活動報告をさせていただきますので、よろしくお願いします。最後までお読みいただき誠にありがとうございました。