2020/01/03 22:38

【今後の活動に関するお知らせ】




トニーバンドファンの皆様、いつもお世話になっております。


先日公式LINEにてご報告させていただきました内容ですが


表題に関しまして以下2点ご報告させていただきます。




・クラウドファンディングについて


皆さん首を長くしてお待ち頂いてるかと思います。

こちら現在、急遽CDのプレスをし直すことになりまして

先日発注作業しました。


年始には届くので、届き次第随時発送作業に移らせていただきます。


また、配信系リターン、その他制作物系リターンも進行再開しました。

こちらも準備でき次第お届けいたします。


先送りばかりになってしまい、本当に申し訳ございません。

もう少々お待ち頂けますと幸いです。


あと、スタジオライブリターンに関しまして、こちらも実施する方向になりました。


ただ基本は都内での開催になりますので、遠方の方々には別途ご相談させて


いただければと思います。






・今後のライブ活動について


今後のライブ活動ですが、メンバーの個人的事情により


現段階ではスケジュールを組むことができません。

なのでライブ活動は一旦休止とさせて頂きます。


こちら状況が変わり次第随時連絡いたしますので、気長にお待ち頂けますと幸いです。


ライブ活動休止にあたり、話が前後しますがクラウドファンディングの「本番前リハ招待券」に関しましては、一旦保留にさせてくださいませ。


また、トニーバンド各メンバーのライブは通常通り開催してますので

是非ともそちらのライブに足をお運び頂けますと嬉しいですψ(`∇´)ψ 


こちらの公式ラインでライブ情報配信していこうと思っています。




以上になります。


大変ご迷惑、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。


引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。




2020.01.03  トニーバンド公式