2020/01/23 07:38

トニーバンドファンの皆様こんばんは!


まずはじめに、予定より大幅に発送が遅れてしまっていることを

改めて深くお詫び申し上げます。


発送が遅れてしまっている理由としましては以下になります。

●ジャケットデザイン、盤面デザインの大幅修正

→これは11月の業者のジャケット印刷ミスとは別で、バンド側の都合で納得のいくデザインに修正させていただきました。

どうしても、バンドとして納得のいくデザインにしたかったのです。

大幅に遅れてしまっている中本当に申し訳ありませんが、ご理解いただけますと幸いです。

また、当然のことではありますが、こちらの修正はバンドメンバーのポケットマネーで対応させていただいております。

●プレス会社への注文集中による納期延期

→12月末の時点で入稿は完了していたのですが、プレス会社への注文が1月集中しており、納期が大幅に遅れるとの連絡がありました。

当初は1月末から2月頭との連絡でしたが、最終決定納期は2/11(火)となります。

ですので、2/11以降に発送作業を随時開始させていただきます。

これは注文した時点でプレス会社より「1月は遅れる可能性がある」と事前のご連絡をいただいていました。

ですので今回、報告すべき事実としてプレス会社の納期延期をご報告させていただきましたが、デザインなども含めて迅速な対応をすることができなかったバンド運営の責任です。

本当に申し訳ございません。


必ず皆様に最高の作品が届くよう、引き続き発送準備進めてまいります。


次に音源制作、ドキュメンタリー配信、リハ招待、スタジオライブ等のリターンのご報告です。

■音源制作

こちらデモ音源が間も無く仕上がり、本レコーディングに向けて進行していきます。

別途対象者様にご連絡差し上げます。

■スタジオライブ

後日対象者にメールにて以下をご確認させていただきます。

・実施日程:可能であればトニーバンド ライブ日などでご予定が合えばありがたいですが、別日でももちろん対応可能でございます。基本的に東京での実施になりますので、遠方の方はヒヤリングさせてくださいませ。

・希望メンバー:昨年からメンバーの変更が多々ありましたが、スタジオライブに限りましてはジェニファー、パトリック召喚可能です。ご希望の方は現メンバーイチローでも対応いたします。また、ドラムはGakuが対応します。メンバー構成にご希望ございましたらご相談くださいませ。

■リハ招待

こちらも対象者様にご連絡しますが、以下ルールを設けさせていただきます。

・招待券を配布します。(CD発送と同じタイミング配布)

・使用は一回限りです。

・使用できるライブは、トニーバンド 主催イベントのみ

→フェス、他バンドのイベント、ブッキングライブなどではご使用頂けません。あらかじめご了承くださいませ。ここぞと言う時にご使用いただくのがオススメです。

■ドキュメンタリー配信

・こちらは素材がかなり多く、選定に時間がかかっております。なので3月中を目処に配信させていただければと存じます。公開していない裏側の映像多数です、お楽しみに。
・また、配信方法はYoutubeの限定公開URLにて対象者にご共有いたします。SNS配信、ブログ掲載などの横展開厳禁です。何卒よろしくお願いいたします。

■バースデー動画

こちら連絡遅くなり申し訳ありません。

パトロンリストに誕生日の記載のない方がほとんどでしたので、確認のメールをさせて頂きます。

現メンバーでの対応(トニー,Gaku,Ari,イチロー)になりますので、あらかじめご了承くださいませ。全力で祝いお祝いさせて頂きます。


以上になります。

また、現在の資金の運用状況は別途整理してから改めてご報告させて頂きます。

今回のクラウドファンディング 進行にあたり、ご支援いただいた皆様には本当に感謝しております。

最高の作品をお届けします、もう少しだけお待ちくださいませ。

宜しくお願いします。


トニーバンド公式