2021/07/30 20:39

みなさん、ご無沙汰をしています。馬場早希です。

いかがお過ごしでしょうか?インスタグラムなどで以前支援してくださった方との交流があったり、当時からずっと応援してくださっている方がたくさんいらっしゃり、ありがたいなと感じています。

あれから2年半が経ちましたが、当時私は性のタブー視に対しての意識改革として何かできないかと思い、写真集に納める形でスタートしました。もともと本業では商品の企画をしたり、自社の製品製造をしていましたが、セクシャル・ウェルネスの分野でプロダクトやサービスを作ることで世の中を変えたい、女性、そして男性の性のタブー意識に対してエンパワメントできればと思い、会社を創業しました。

事業を始めて今年の時点で東京拠点で投資家の方にプレゼンをし、とにかく走り回っていました。無事出資してくださる投資家の方を見つけることができまして、そして念願のセックストイのプロダクトを作ることができました。

ただ、セクシャルウェルネス=アダルト市場ということで、さまざまな障壁があり、スタッフと一緒にたびたび壁にぶち当たる日々を過ごしています。なかなかこの業界、男性優位の社会ですし、資本力も弱い女性の企業ですと、大変な面も多いようです。しかし、応援してくださる方もいてくださいますし、この市場で戦っていきたいと腹は据えております。

さて今回はこの場を借りて、先日からスタートした新しいクラウドファンディングのご報告をさせていただきたく、活動報告の方を投稿しております。

エンパワメントするブランドとして、タブー視されている「性」の固定概念を変えていくための、クラウドファンディングを始めました。
セックストイのクラファン詳細に関しては、下記URLからご確認いただけますと幸いです。

■クラファンページ
https://camp-fire.jp/projects/view/456458
■代表馬場早希note『Femtech企業「BONHEUR-ボヌール-」がセクシャルトイのシリーズ「WEHVE」を7月28日(水)19時よりCAMPFIREにて予約販売開始』
https://note.com/bonheur_saki/n/ndbd70b7a56c6


クラファンのページを拝見していただけるだけでも大変ありがたいです。それでは皆さん、よい週末をお過ごしください。