2020/09/24 22:58

みなさんこんにちは!
私が準備をしてきたプロダクトの予約ページが本日から公開されました。これからはプロダクトでもっとダイレクトに、パートナーとの性のコミュニケーションをポジティブなものに変換したいと思い、ブランド、法人を設立いたしました。

MAKUAKEのページにて予約販売を行なっていますが、私のインスタグラムのアカウントからも飛ぶことができます^^

プロダクトページ

今回CBDという成分をメインに含有した、ジェンダーレスなユニセックスコスメのブランド、「BONHEUR」を立ち上げることになりました。性のアイテムはこれまで、女性向け、男性向けと大きく分かれており、最近では女性向けプロダクトが百貨店に進出するなど、大きく時代が変わっています。性の多様化を認められる中で、パッケージに記載される誇大広告や、性別によって区別し記載されるパッケージの内容、アンダーバリューなローションや、体の不安を感じる成分設計のローションにとても違和感を感じてきました。

アダルト製品をずっと作りたいと5年前から言って来ましたが、実際に自分がこのような形でプロダクトを作るとは思っていませんでした。

アートから、プロダクトへの発想はみなさんがくれたきっかけだと思い、本当に感謝しかありません。

また、来年の春頃に展示会を行うために、実は作品は撮り溜めしています。作品はちらほらインスタにもアップしていこうと思っていますので、今後とも、よろしくお願いいたします^^


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?