2019/02/21 10:18

九州のワクワクを掘りおこす活動型ウェブマガジン「アナバナ」さん。
面白いイベントや役立つ情報をたくさんご紹介していて、コアなファンも多い素敵なメディアにて、発酵フェスを特集していただけることになりました!

特集ページ→https://anaba-na.com/feature/hakko_fes


主にはトークイベントに登壇してくださる方々をお一人ずつご紹介しながら、発酵フェスの魅力を全9回に渡ってお伝えしていきます。

記念すべき第一回目は、発酵には欠かせない“お塩”についてお話ししてくださる(株)ゴールドブリッジの長迫さんを追いかけてみました。

「キムチの発酵をより美味しく導いてくれる塩とは? 3年間じっくり熟成させる ”特別な塩” のお話。」という興味深い内容となっております。→第一話


今回のトークイベントは本当に魅力的な方々ばかりがお話ししてくださることになっているので、ぜひとも聞きに来てください。
びっくりする情報が盛りだくさんで、発酵が好きな方も、そうでない方も、すごく興味を持っていただけると思います。


このプロジェクトも、今日が最終日となりました。
たくさんの方々に応援していただき嬉しく思っております。

まだまだ達成までの道のりは長いですが、最後まで頑張って参りますので引き続き応援、ご支援よろしくお願い申し上げます。