2019/05/01 09:00

『第1回とっておきの音楽祭inうつのみや』出演者の募集をスタートいたします!!!


本日から6月15日(土)までの募集となります。

先着ではありませんので、募集要項をよくご確認の上、じっくり書いてお申込みください。


簡易ですが、ホームページを新設いたしました!

募集要項と申し込み用紙はこちらからダウンロードしてください。↓

https://totteokiutsunomiya.wixsite.com/home


印刷した用紙は今後ぽ・ぽ・ら等に置かせていただく予定ですが、連休明けとなりますのでまた準備ができたらお知らせいたします。


これまで「出演希望」とメッセージをくださった方も、この申し込みをもって受付完了となりますので、お手数ですが、各自ご確認いただければと思います。


多数お申込みいただいた場合には、実行委員会で選考させていただきますのでご了承ください。


まずは、できる範囲で確実に。

1回目しっかり成功させて、この先につなげたい!

そんな想いでおります。


そして、今回の募集要項と申し込み用紙も、見やすさ書きやすさにこだわり、ユニバーサルデザインで作成いたしました!

ご協力は でざいんや緒 さん

http://www17.plala.or.jp/musubi/

ありがとうございます!


多くの方のご応募をお待ちしております!


ダウンロードはHPからですが、こちらにも募集概要を載せておきます。


***


<第1回とっておきの音楽祭inうつのみや 出演者募集>


開催日時:

2019年9月15日(日)

午前11時~午後5時30分(予定)

(雨天決行、荒天中止)


開催場所:

宇都宮市オリオン通りイベント広場、バンバ広場 他(予定)


募集期間:

2019年5月1日(水)~2019年6月15日(土)必着


募集数:

20組予定

応募者多数の場合は実行委員会で選考させていただきます。


応募条件:

グループでも、おひとりでも、歌、演奏、ダンス等どんなジャンルでも、

音楽祭の趣旨にご賛同いただける方なら、応募可能です。

会場の広さの都合上、1グループ最大20名程度でお願いいたします。それ以上になる場合はご相談ください。


運営協力費:

1組 2000円(人数問わず)

出演決定した団体は、運営協力費のご協力をお願いいたします。出演者説明会時に現金で持参してください。なお、説明会後の出演キャンセルや、音楽祭中止の場合の返金はありませんのでご了承ください。


提出するもの:

①出演申込書 

②パフォーマンスの様子を撮影したDVD(※Blu-ray不可)

または、YouTubeでの映像


提出方法:

申込書→郵送またはFAX

映像→DVDの送付/YouTubeでの映像をメール

・映像の提出をもって、申し込みを受け付けさせていただきます。

・ステージ振り分けなどの参考にさせていただきます。

・ご送付いただいた映像はご返却いたしませんので、ご了承ください。

・パフォーマンス映像について、撮影した動画は、ディスクに記録した後、DVDプレーヤー、メディアプレーヤーで「再生」出来ることを確認し、ご送付ください。


出演者説明会について:

以下の日程にて出演者説明会を実施致します。出演決定した団体は代表者1名以上でどちらかの日程に必ずご出席ください。

① 7月28日(日)13:00~ 宇都宮市中央生涯学習センター206学習室

② 7月29日(月)19:30~ 宇都宮市中央生涯学習センター206学習室


その他:

・演奏時間は最大で20分です。また転換時間は10分となります。

・街中の会場となりますので、音量を控えていただく場合がございます。

・出演者決定について、実行委員会より7月上旬にご連絡いたします。


お申し込み・お問い合わせ先:

「とっておきの音楽祭inうつのみや」実行委員会


住所:

〒321-0032

栃木県宇都宮市昭和2-2-7

とちぎボランティアNPOセンターぽ・ぽ・ら

メールボックス№5

FAX:

028-678-6127

メール:

totteoki.u.stage@gmail.com

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?