支援者の皆さまこの度はPinhole Proをご支援いただきありがとうございます。また、配送等のスケジュールが遅れ、大変申し訳ございません。(サーベイ未回答者を除く)すべての配送手続きが完了し、みなさまのもとに届き始めています。佐川急...
支援者の皆さまこの度は、Pinhole Pro Sをご支援いただきありがとうございました。そして、度重なるトラブルにより、配送が遅れており申し訳ございません。先日はプロダクト選択に関わるサーベイにご回答いただきありがとうございました。...
支援者の皆さまこの度はPinhole Proのプロダクトをオーダーいただきありがとうございました。先週より続いていた調査メールの遅れですが、(時差も考慮いただく必要がありますが)今夜にはすべての皆さまに送ることができる見込みです。Cr...
支援者の皆さまこの度はPinhole Pro Sのプロジェクトを支援いただきありがとうございます。先日より発生していましたプロダクト選択のために皆さまにお答えしていただく必要がある調査(サーベイ)ですが、進展はあるものの、まだ解決にい...
支援者の皆さまこの度はPinhole Pro Sのプロジェクトを支援いただきありがとうございます。プロダクトの詳細を選択いただくアンケート(サーベイ)を昨夜送付いたしましたが、アンケート内容に不備があったことから急遽アンケートの回答を...