2019/01/22 16:23

支援者のみなさま

この度はThermaをご支援いただきありがとうございました。

配送についてですが、2日以内にすべての配送手続きが完了いたします。お待ちいただいた皆さま、大変お待たせいたしました。

お受け取りにあたり、一部注意点がございますのでご連絡いたします。

佐川急便からの荷物となり、「合同会社エムシーシー」という差し出し人となっています。差し出し名について、「合同会社エムシーシー」は通関業者です。差出人名がThingfyとなるように手配したのですが物流会社側の手配不備で「合同会社エムシーシー」という名前で不在表が入っていますので再配達の依頼等でお受け取りください。尚、差出人名は必ずThingfyとするように配送会社に依頼は行ったのですが、こちらの意図に反してそれがなされていない状況です。ご不安をおかけした点についてはお詫びしますが、こちらの影響が及ばない部分での不備のためご容赦ください。

尚、長期不在などお客様都合でお受け取りいただけなかった場合については、商品が一旦海外まで返送されてしまい必要以上の送料が発生してしまいます。そのため再送が必要な場合は有料となる場合がありますので予めご注意くださいませ。

もしお受け取りが不安でしたら、お手元のトラッキングコード番号を照会しますので、ti22@thingyfy.com(Thingfy公式サポートメールアドレス)まで 以下のようにお問い合わせください。 ◯の部分はお受け取りになられた番号を記載ください。

I received the notification of the tracking code ◯◯◯◯ from the shipping company, is this the correct package of Therma you sent?

よろしくお願いいたします。

Thingyfy(起案者)