KNOPS支援者の皆様この度はKNOPSをご支援、お待ちいただきありがとうございます。私たちはご注文いただいたKNOPSの出荷を開始いたしました。(画像は出荷の様子です)多くの支援者の方と連絡を取り合っておりますが、連絡を取れずにいる方々がいらっしゃること、心よりお詫び申し上げます。現時点、出荷予定期間は12月10日〜12日の第2週を予定しております。今週中にすべてのご注文をスムーズに出荷できるよう、様々な準備や手配を進めてまいります。今しばらくお待ちいただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。Team KNOPS
支援者の皆さまKNOPSをご支援いただき、また、長期間お待ちいただきありがとうございます。現在、生産の目処がつき始めました。こちらが完了次第、発送を進めさせていただきます。また、この段階に入りますとキャンセル不可になり、返金も出来かねますのでご注意ください。発注までに時間がかかっており、大変申し訳ございません。今しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。チーム KNOPS
支援者の皆さまこの度は、KNOPSの配送が遅れ、誠に申し訳ございません。生産とサプライチェーン上で発生した問題のために、私たちは9月末までにすべての注文を発送できませんでした。この問題のために、私たちは第二の生産・組み立てパートナーとの作業を開始することを決めました。この変更や調整に時間がかかってしまっています。また、配送、複数の商品の組み合わせ、直前に変更された住所や他の多くの要素などがあり、以前にお伝えした9月末に配送を完了する、という目標を達成するのが非常に難しいのが現状です。私たちは今からさらに2ヶ月かけて、すべての注文を出荷する予定です。具体的な出荷日はまだお伝えするのが難しいのですが、その2ヶ月が経過する前に製品が到着する可能性が高いことはお伝えできます。先週、私たちは1200以上の商品を発送しました。すでに受け取った人たちの反応が届いていますが、とても好意的な反応です。商品のお届けがさらに遅れてしまうことは大変心苦しいのですが、もう少しお時間をいただけないでしょうか?その間、ご不安な点やご質問等があればすべてできるだけ早くお答えいたします。大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。KNOPS Team
親愛なる支持者の皆様長い間お待ち頂き、ありがとうございます。日本に多くの支援者の方がいらっしゃることをとてもうれしく思います!現在、私たちは生産を拡大し、毎週より多くのKnopsを生産することで大きなステップを踏み出しています。さらに、我々は生産されているKnopsに追いつくことができるように、すべてのKnops製品をパッケージするという、第二の行程に向かっております。私たちは9月にすべての注文を出荷することを約束致します。できるだけ早く発送期間をを指定致します。その他、ご質問がある場合はinfo@knops.co(英語でお問い合わせください)皆様に心より感謝申し上げます。チームKnops
親愛なる支持者の皆さま、新しいアップデートをする時がやって来ました。私たちは生産を最適化させるために忙しくしておりました。生産の過程に携る全ての人たちが、Knopsのチーム全体を支えてくれました。アムステルダムのアセンブリ部門と生産施設、パッケージング部門、と部署は分かれていても、お互いに全身全霊かけて協力しています。現在、私たちはフルタイムで働く、12人以上の人を抱えています。昼間にノップを生産し、夜間および週末に機械を使用します。私たちは、これまでの多くのハードルを乗り越え、良い方向へと向かうことができました。今月には皆さまの注文を生産し終え、出荷する予定です!私たちはちょうどKickstarterの出荷を終えました。製品が発送されると、追跡情報を記載したメールが届きます。ご不明な点がございましたら、info@knops.coまで電子メールをお送りください。長い間お待ちいただき、心より感謝申し上げます。愛を込めてお届けいたします。チームknops