2019/03/17 18:40

皆さまのお陰で、クラウドファンディング100%を達成する事が出来ました。本当に本当にありがとうございます。。頂いたお気持ちや支援金は必ず大切に使わせていただきます。

今回のクラファンを通じて、どれだけいつも色々な方々に支えられていて、応援頂いているのか、、という事を再認識する事ができました。

先ほどリストを確認したら(終わった後にしか名前は見えないんです、、涙)、いつも応援してくださっている方々に加え、大学の時の友達や先輩、バスケや前職の先輩などなど色々な方がファンディングしてくださっていて、、、涙でPCの画面が見えなくなりました。今回初めてクラファンを挑戦しましたが、、達成金額よりも、ただただ気持ちが、想いが嬉しく、もっともっと頑張りたい、期待を越えたいと強く思いました。引き続き「本当にいい人、いいもの、いい地域がしっかり評価される世界」を創るために、もっともっと突き進みます!

今回のクラファンを通じて、同じ想いを持つ地域の方々と繋がれたのも凄く大きい事でした。。嬉しい、、(;_;)CAMPFIREさんがクラウドファンディングを通じてご縁をたくさん紡いでくださったように、私たちも"おてつたび"を通じて地域とのご縁を沢山紡いでいきたいと思います。

色々追いついていなく申し訳ないですが、ちょっとずつシェアやコメント、メッセージ、ファンディングくださった方々に必ずご連絡しにいきますので、少々お待ちください、、!(リスト上にフルネーム記載されていない方は、こっそりDMくださると嬉しいです)

まだまだ、おてつたびを通してやりたい事は山積みです。引き続き、飛躍に向け走り続けます!みなさま、本当にありがとうござました、、!

写真は、クラファン最終日の様子!いつもの大好きな定例会メンバーと。

株式会社おてつたび
代表取締役CEO 永岡里菜