2014/10/20 18:26
どうもこんにちは。錦の北条です!

皆様方からの支援により、目標額を無事突破することが出来ました!
本当にありがとうございます!


これにより開発環境のゲームエンジン「Unity」をグレードアップすることが出来るようになりました。
目に見える点では全プラットフォームにポストエフェクト(綺麗な光などの効果)導入が出来るようになり、高品質なライトマッピングの実現もできるようになります!更に裏側でも各処理の詳細なコスト分析等ができるようになったおかげで更なる早さでの開発が進行できるようになります。

現在も鋭意開発中です。
10月はシステムを全て終わらせる為に動いており、ダンジョンや依頼システム等の大きなシステムを実装しました。
ディザーテッド2の細かい開発記録はブログにて更新しています→ http://hojogames.blog.fc2.com/blog-category-16.html
こちらCAMPFIRE様の活動報告でも、ブログより長い間隔で定期的に大きく開発状況を紹介したいと思います。
皆様方の温かい気持ちを胸にこのまま邁進します!


現時点の予算で、確実に全プラットフォームに対して高品質なゲームが約束できるようになりましたが、さらなる支援がもし頂ければ、PCの環境をマルチディスプレイにしたり、良いグラフィックボードの用意をすることで円滑な作業の実現、結果としてフィールド増加等のコンテンツ充実化が図れると思います。

本当に、ありがとうございました!
リターンの方も気合を入れて用意いたしますので、ご期待ください!