2019/11/18 00:12

2019年も残すところ1か月と少しになってきました。晩秋のひんやりと澄んだ空気に身が引き締まる思いです。

みなさまが夢を託しご支援くださいました田川発のコミュニティラジオは、夏に発表した通り、ネット回線を活用する形で定期的な情報発信を続けております。今のところ、ポッドキャストとYouTubeというツールを使って、主に田川地区の文化にフォーカスした番組をいくつか制作しております。もうお聴きいただきましたでしょうか。

まだの方はどうぞこちらからアクセスしてみてください。

共同ポケットでは、試行錯誤を続けながら、現在の形のリバーサイドラジオにこぎつけました。皆様からお寄せいただいた資金は、そのためのパソコンやマイク等の機材の購入、情報収集、技術研究のための資料購入、交際費、視察費などに有効に活用させていただきました。まだまだ、スタジオの場所確保やその整備、放送を充実させるためのシステム構築など課題は山積ですので引き続き精進してまいります。

そうした中で、現在までご支援いただきました皆様のお名前を掲示し、心強いサポーターとしてご紹介させていただくページを私共のHPに新規で作成させていただきました。本当にありがとうございます。感謝してもしきれません。どうか今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。

リバーサイドラジオサポーターページはこちら


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?