2019/05/16 14:34
いよいよ今週末は、田川の街が1年で1番賑わう川渡り神幸祭です

田川発のコミュニティFM開局を目指しきのうからスタートしたクラウドファンディングにさっそく出資頂いた方、本当にありがとうございます!

1年に1度、田川の町が最高潮に盛り上がる神幸祭と共にさらに勢いづいていけますように。

ラジオができたら・・こんな感じ!をイメージして、町の熱気を、祭りを楽しむ人々の声を、リアルタイムで全国、世界に発信すべくYouTubeラジオに挑戦することになりました。

技術協力ならびにパーソナリティとして、いいかねパレットの樋口聖典さんをお迎えし、リニューアルした伊田駅の待合室から生放送いたします。

メインのお喋りを青木が、八番山笠新町地区の指揮者をつとめる山本は、まかないの時間を抜け出して、お祭り男の心意気を語ります。

また、田川市美術館と連携し、田川の町をアートの力で盛り上げていただいていますイラストレーターの黒田征太郎さんにもゲストスピーカーとしてご参加いただきます(黒田さんの登場は12時30分頃を予定しています)


神幸祭の見どころ、楽しみ方、田川のおいしいもの、プロミュージシャンでもあります樋口氏のギター弾き語りも炸裂?

愉快な音楽タイムと盛りだくさんの3時間。


神幸祭に行ける方も行けない方も乞うご期待

#川渡り神幸祭2019

#いいかねパレット

#リバーサイドFM

#伊田駅

#tascoffe

#クラウドファンディング挑戦中

#CAMPFIRE

#campfire


#youtubeラジオ