2020/10/20 18:00

ご機嫌よう、Casual  Happiness Creatorのかわほり兎々です。


9月1日からスタートした    『moin moin 始動計画!』

無事に昨日10月18日を持って、プロジェクトが終了しました。


大変ありがたいことに、当初見越していた人数よりも多く

14名様からのご支援をいただき、無事にゴールとなりました。


おかげさまで総額74,000円もの活動資金が集まりました!

ありがとうございます!!


活動開始前段階から本当にいろいろな方々に準備を手伝っていただき、

応援していただき、結果ここまでご支援が集まり…と。

今回のチャレンジはとても実りのあるものになりました。

パトロンの方々、応援をしてくださったファンの方々、本当にありがとうございます。


今回集まった資金は、当初プロジェクトに記載をしていた通り

下記3点に当てさせて頂きます。


   ●moin moin』の開発費

 ●今後の作品企画、運営費

 ●CAMPFIREへの手数料


今後の作品企画、運営費に関しては現在-Kaninchen-で取り扱っている

アクセサリーラインの素材向上(14Kgfや10K、14Kなどのジュエリーライン)に使用させて頂いたり。

直近の企画ですと、クリスマスギフト(数量限定生産)企画に漕ぎ着けました。


これからも、どんどんパワーアップしていく-Kaninchen-の様子を、

是非一緒に楽しんでください。


最後に改めて、今後の展開についてスケジュールのご案内です。


今回はAllーin方式をとらせて頂いておりますので、

目標金額の達成未達成にかかわらず、リターンの発送に移ります。


その後、下記の順番で    『moin moin』の正式リリースとなります。


●2020年12月〜2月に販売開始

 らぱぱかFace ハンドタオル

 らぱぱかマグ


●2021年春頃発売開始

 らぱぱかのおおきなTシャツ



リターンは11月より順次発送して参りますので、お届けまでもう少々お時間を頂戴いたします。


パトロンの皆様とは、お品物のお届けという形で次回、お会いいたしましょう。

引き続き宜しくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?