2020/10/14 09:00

ご機嫌よう、-Kaninchen- のかわほり兎々です。

早いものでこのプロジェクトも残り4日となりました。


プロジェクト発案当初の目標としていたスポンサー10名を超え、現在13名からのご支援が集まっております。

本当にありがとうございます。


先日ご報告をさせて頂いた    『らぱぱかFace ハンドタオル』に加え、無事に他サンプルも作りおえております。

毎度のことですが、実物が手元にくるとテンションが上がりますね。



らぱぱかマグ

印刷されたらぱぱかの無の表情が最高にチャーミングに仕上がりました。

サイズ感のちょうど良いマグカップです。


セットで使って頂くペアマグカップとしてもとっても可愛いです。

お品物のお届けの際にはお色が分かるように専用の梱包をしてお届けします。




らぱぱかのおおきなTシャツ

名前の通りゆるっと着られるTシャツに仕上がっています。

白はブランド名入り、黒はブランド名なしです。


大柄でドーンと印刷しましたが、ビッグTシャツということもあり着てみると余った生地が体にそって緩やかな波を作ってくれるので子供っぽさはなく寧ろトレンド感のある雰囲気になります。


パンツスタイル、スカートスタイルどちらも素敵に着ていただけます。

タックインでの着こなしをオススメ!

かわほりはこのビッグTシャツ+ジーンズ、足元はカッチリローファーで街へ出掛けようと思っています。


おそろいコーデで出掛けるのも楽しそうですね。




プロジェクトも残り4日。

今後のスケジュールについてもご案内します。

10月18日にプロジェクトが終了しましたら早速集計に取り掛かります。

スポンサーの方々への発送手配を開始し、11月から順次お手元へ発送をしていきます。


その後『moin moin(モインモイン)』シリーズは順次ECサイトにも並べていきます。



大まかなスケジュールとしては……。


●2020年12月〜2月に販売開始

 らぱぱかFace ハンドタオル

 らぱぱかマグ


●2021年春頃発売開始

 らぱぱかのおおきなTシャツ


このようなスケジュールを想定して動いていきます。


実際に発売されるまでは少しお時間を頂戴して、写真撮影のし直しや、今回のプロジェクト分での発送を鑑みてECサイトでの受注分は想定通りの運営方法で大丈夫なのか?という仕組み作りの見つめ直しをします。


今回のプロジェクトでのご支援で、moin moinが本格的にスタートを切ろうとしています!

ありがたいことに、現在集まっている金額でもスタート自体は問題なくきれます。

ただベストなスタートを切るためにはもう少しご支援が必要です。


日数も少なくなってきましたが、ご興味を持っていただけそうな方へのご紹介など引き続き応援して頂けますと幸いです!


引き続き頑張りますので、よろしくお願い致します。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?