クラウドファンディンでご支援頂いたみなさまのおかげで、六本木金魚25周年記念ショー「TOWA~A New Translation of Roppongi Kingyo~」を7/9(火)からスタートできることとなりました。

”永久”に輝き続けるために、六本木金魚”とは”?という自問自答を繰り返し、いまいちど原点に回帰しショーを構築いたしました。
初披露する新作だけでなく、1994年から今まで上演したショーをオマージュした作品なども織りなし、六本木金魚が初めての方には未知の体験に、過去に来たことがある方には、新しさだけでなく、どこか懐かしさも感じられるような25周年記念に相応しいショータイムとなっております。
前進と更新をし続ける六本木金魚の歴史や今、そして未来までも彷彿させるそんなショータイム。ご期待ください!

六本木金魚25周年記念ショー制作プロジェクト。
令和を迎え、受付終了の5/10(金)まであと10日となりました。既に約200万円を超えるご支援を頂き目標まで1/3まで到達しております。ご支援いただいたみなさまありがとうございます。

六本木金魚が初めての方でもお楽しみいただけるように支援者様限定で通常よりもお得にショーが観れるリターンなどもご用意しておりますので、この機会にお気軽に六本木金魚を体験していただけたらと思います。

みなさまにご支援頂くことと同時平行でショーチェンジの準備は着々と進んでおります。テーマも決まり、セットリストも大枠が固まってきており、実際のショーとして完成させることが楽しみになっています。みなさまのご協力で更に素晴らしいショーへとクオリティーを上げていきますので引き続き応援よろしくお願いいたします。
https://camp-fire.jp/projects/view/127739