2019/03/13 22:17

こんばんは!毎日みなさまからご支援いただきながら、ついに66%を達成することができました!!ありがとうございます!!クラウドファンディングがはじまって14日目。

SALAにはお世話になっている南京町の豚肉屋さんにいただいたこの日めくりカレンダーを今年から使用させていただいています。毎朝のルーティーンは倉庫にあるモップ(床掃除をする)をとる時にこの日めくりカレンダーをめくるということです。

そして、日めくりカレンダーには毎日格言のような「一言」が書かれているんです。

これが結構、その日を左右する重要な言葉になっています。かなり、励ましの言葉をくれるんです。

本日の一言は「物は考えよう」です。物は考えよう…確かに、それをマイナスと捉えるかプラスと捉えるか…自身の「考えよう」次第ですよね。だからといっていつもポジティブがいいわけではないし…でも、その捉え方は結局「自分」軸なんだ、ということ。自分をよく知り、よく考えながら。最終的にはポジティブな結果に向かえる方向を考えたいです。

様々な形で応援していただいている方々への恩返しは間違えなくこのプロジェクトを成功させることなんです。

SOLDOUTのリターンも改めて追加させていただきます!ちょうど折り返し地点です!頑張るぞ〜!!!!!!!!!!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?