2019/03/15 16:35

ついに140名ものみなさまに支えられ69%を達成致しました!(;_;)ありがとうございます!

このプロジェクトは「All-or-Nothing」です。もし目標額に到達しなければ、このプロジェクトは実行することができません。

遠方からももちろんですが、日々、SALAでランチやディナーをしてくださった方が話を聞いてくださり、支援を続けてくださり、一歩一歩ここまでくることができました。

そして支援してくださった方がまた新たに知り合いの方に伝えてくださり…

輪がどんどん広がっていきます。自分たちでできる輪の拡げ方には限りがあります。最近は明らかに私達の目の届かない範囲で動いてくださるたくさんの方々のおかげで拡がりをみせているんだと実感する瞬間が多いです。

クラウドファンディングがきっかけで新たな縁やそこからの拡がりができました。

間違えなく、自分たちの想像を超える方々が様々な伝え方でこのプロジェクトを広める努力をしてくださっています。目には見えない力が多く重なっています。

この場を借りてありがとうございます、と改めてお伝えしたいです!

だからこそ、今から皆様のさらなる力をおかりしながら必ず達成、トゥクトゥクキッチンカーを夢見て頑張りたいと思います!!!

Winners never quit.(勝者は決してやめない、諦めない)

どなたか分からないのですが、支援してくださった方からいただた応援メッセージです。

Winners never quit, and quitters never win.(勝つ者は決して止めず 止める者は決して勝たない)

スラムダンクの安西監督も

といっています。

どんな状況でも絶対最後まであきらめませんっ!!!!!トゥクトゥクキッチンカーだって諦めていません!

最後まで応援、どうぞよろしくお願い致します!






この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?