2017/07/24 22:43

みなさま、お久しぶりです。
えんとつ町のプペル展in奄美 実行委員のヤマモトです。

奄美大島は日差しの強い夏真っ盛りですが、いかがお過ごしでしょうか?

去年秋にえんとつ町のプペル展を奄美で開催したいと声をあげて、
たくさんの方々にご支援や応援の声をいただき本当に感謝いたします。

ブログやホームページ、TwitterなどSNSでは活動報告を少しずつ発信しておりますが、
久しぶりにこちらのCAMPFIREでも半年の活動をご報告させていただきます。

えんとつ町のプペル展in奄美は来年2月、
2018年2月に奄美大島の瀬戸内町での開催が決まりました!



去年の12月にリターンを発送させていただき
その後打ち合わせを重ねながら
みなさまが楽しみにしている光る絵本展に向けて
実行委員メンバーで準備中です♪

さて、暑い夏に盛り上がる瀬戸内町のイベントと言えば
8月19日(土)、20日(日)に行われる『みなと祭り』。

宣伝を兼ねて、20日(日)に行われる舟漕ぎ大会に出場します!
ぜひとも会場に遊びにいらして応援をお願いしますね(^^)
(一緒に舟を漕いでみたい方、募集中です♪)

仮に舟が蛇行運転しても、
必ず2月のえんとつ町のプペル展は成功させますので〜!

また、その夜は花火大会♡
えんとつ町のプペル展実行委員メンバーで屋台を出店します。
絵本が当たるくじ引きもありますので、ぜひ遊びに寄ってくださいませ。

それでは、みなさま夏バテに気をつけてお過ごしください。
ここまで読んでくださりありがとうございました★


えんとつ町のプペル展in奄美 実行委員会一同

-----------------------------------------
\\活動情報はこちら//
◆しーまブログ
http://poupelle.amamin.jp

◆ホームページ
https://9152550829.amebaownd.com

◆Twitter
@poupelle_amami

◆Instagram
poupelle.in.amami
-----------------------------------------