2016/11/01 22:27

【ROOKiEZ is PUNK'Dから皆様へメッセージ!!】

https://youtu.be/Uc3To6kgWgA

 


では動画のまとめと、追加情報の発表です。

 


▼ストレッチゴール

高い目標にはなりますが、ストレッチゴールとして3,000,000円という金額を設定させて頂きました。

これを達成した場合・・・

 


東名阪無料ワンマン開催!!

 


ここまで支援の輪が広がったのであれば、我々も最大限のお返しをするしかないという訳で、お礼の東名阪ワンマンを開催しちゃいます。

 


▼限定パーカー情報

限定パーカーはもうお馴染みGoneRとのコラボに決定!!

しかも、ジップアップとプルオーバーの2typeで全く異なるデザインをご用意します。

お好きなデザインをお好きなカラー・サイズでお届け!!

 

さらに

 

どちらも欲しいという皆さんに朗報。

明日の21時より限定パーカー申込者限定で、もう1着申し込めるリターンを5000円でご用意しますのでそちらもチェックしてみて下さい!!

 

 

▼Tour FINALワンマン学割チケット

【重要】

諸事情によりクラウドファウンディング内ではリターン設定が中止となりました。チケットの取得については改めてご案内させて頂きます。

 

クラウドファウンディング限定でTour FINALの学割チケットをご用意します。

こういう企画なので、普段ROOKiEZ is PUNK'Dに触れる機会がないという学生さん達にももっともっと知ってもらおうという事で、明日の21時より限定50枚1,500円チケットをリターンとしてご用意致します。

 

入場順は最後尾になってしまいますが、是非空気を感じに来てくれたら嬉しいです。