2016/10/24 21:33

こんにちは!

今回は、代々木公園で開催されたアースガーデンというイベントにて、hinata trunk!としてブース出店してきましたのでご報告いたします。

 

今回のブースは、hinata trunk!にこれだけの荷物が入るのか!ということを感じていただく展示がメイン。背景にあるボックスの壁も相まって、多くの方が興味を持って集まってくださいました。

ブースに出店すると、多くのキャンパーさんの生の声がいただけるので、非常に参考になります。今回いただいた内容は、随時サービスに反映できないか検討していきますので、今後の展開にご期待ください♪

また、ブースにて、今回のクラウドファンディングの周知もさせていただきました。やはり、多くの方がテントの乾燥に困っているようで、様々なお話を聞くことができました。

中には、雨に濡れたままになってしまっているという方もいらっしゃいましたが、濡れたまま放置してしまうと、カビが発生したり、ポールが錆びて劣化してしまったり、撥水の機能が大幅に落ちてしまったりと、いざ使いたい時に使えなくなってしまうので注意が必要です。

今回のクラウドファンディングが成功した暁には、多くのキャンパーさんの助けとなるテントの乾燥サービスを展開していきます。

ぜひ、ご支援・拡散にご協力お願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?