2016/10/25 23:08

こんばんは!

みなさんのご支援・拡散のご協力もあり、注目プロジェクトとして、現在CAMP FIREのTOPページに掲載していただいております!!!!!!

 

みなさんのご期待に添えるように、今後とも邁進してまいりますので、ご協力何卒よろしくお願いいたします!1

動画作成しました!

さて、今回はhinata trunk!の動画を公開開始したのでご報告いたします。

今回作成した動画は、こちら!

hinata trunk!を使えば、荷積みや荷降ろしの時間がなくなるので、その分家族で楽しむ時間が増えたり、気楽にキャンプに行けるようになるんです。

さらにいえば、『キャンプはスマートに楽しむもの』というブランディングを通して、より多くの方がキャンプを楽しめるようになる、そんなサービスがhinata trunk!なんです!!

今回の動画で、私たちが目指す世界観を、少しでもみなさんと共有できれば幸いです。

 

そして、やはり、動画はサービス内容が伝わりやすいですよね!実際に動画見ていただいた方はぜひ拡散もお願いいたします!!

私たちは、今回のプロジェクトを成功させ、より質の高い乾燥サービスを提供できるように尽力してまいります。みなさんにもご協力をお願いすることが多くなってしまうかもしれませんが、私たちと一緒にサービスの成功に向けて走っていただけると嬉しい限りです。

 

引き続きよろしくお願いいたします!