2019/10/09 21:45

パトロンの皆様ご無沙汰しております。

前回投稿した初ナイトマーケットの様子から、今回の活動報告まで少し期間が空いてしまいました。今日は何点かお伝えすることがあります。


まず1つめ。


今週末 10/12(土)vol.6 の開催は台風のため早めの中止を決定しました。

今季最大と言われるほど勢力の強い台風19号。10月に入り、農家さんは種を蒔いて育苗されていた秋冬野菜を畑に定植された直後なので、被害がでないように対策に追われることになりそうです。私たちは台風の被害が最小限にとどまってくれるのを祈ることしかできないのですが…。

今週も楽しみにしていただいていた方が多くおられたかと思います。また次回以降、良い天気で無事開催できることを願うばかりです。



次に2つめ。

FacebookやHPには投稿しているのでもうご存知の方もおられると思いますが、伝わっていなければ申し訳ありません。10月~12月の開催日程が確定し、秋,冬ver. リーフレット完成してました 。(写真上)

もしお知り合いなどで、お店においてくださる方、あるいは周りの友達に渡すよという方おられましたら是非ご連絡ください。まだお持ちでない方は次回開催時に本部ブースにてお渡しします。

開催日はこちらになります。→10/26・11/16・11/30・12/14*
(*12/14は「草津小市」とコラボのため開催場所が異なります。)


最後に3つめ。


初ナイトマーケットの後、9/7 vol.4 と9/28 vol.5(健康フェアとの併催)はどちらも良い天気で無事終わりました。ご来場いただいた方ありがとうございます。

開催日によっては地域の運動会があったり、いろんな行事がありながらもいろんな方に少しずつ知っていただけている印象です。パトロンのみなさんの支援で実を結び始まったこのマーケットも、気づけば今年の開催は残り4回。イベントから少しでも暮らしに近いマーケットになるようにがんばっていきます。



おまけ。

運営メンバーは相変わらず5人なので準備もしくは片づけを手伝ってくださる方がおられれば、申込フォームより記入いただけると幸いです。(申込フォームはこちら
※お土産としてお野菜があります。


今後ともどうぞ温かく見守ってください。よい週末を。