2019/06/05 22:15
【グランド開催まであと3日】

おかげさまで先日定期開催が決まった【 くさつFarmers' Market 】が、いよいよ始まります。
この度、パトロンになって下さった皆様に改めて感謝の意を申し上げます。
HP・Facebook・Instagramにて随時情報を流させてもらっています。
※先日、出店者訪問にも行ってきました!

(訪問した木之本・わっか農園さんにて)


今回は出店いただくのは農家さん中心に合計24店舗。
プレ開催に引き続き滋賀県の各所、長浜・高島・彦根・近江八幡などなどこだわりびとの方々が出店くださいます。

(当日の会場図)


金曜から関西でも梅雨入りと言われ、雨の心配がされている土曜日。
今のところ予報は曇り、降ったとしても小雨のようです。
そのため、くさつFarmers' Marketは、実施する予定をしております。

日常の延長線上にファーマーズマーケットがある生活を目指して、、草津でそんな場が根付いていくための第一歩としての"グランド開催"。

足を運んでくださった方に、素敵な出会いがありますように。当日の天気は祈るばかりですが、想い想いに忘れられないひと時を。

#つなぐつどうつづく #想いを育てるマーケット
#932ファーマーズマーケット


p.s.

リターン用のエコバックが完成しました。
身近に使い続けていただくためにも素材はオーガニックコットンを使用しております。

また、今回シルクスクリーン(版画のようなもの)を使用し、一枚一枚丁寧にロゴの部分を刷らせていただきました。要所要所かすれている部分などもありますが、出会いは一期一会というように、量産はできないからこそのスパイスということでご理解ください。出会いは偶然、繋がりは必然。エコバックを選ばれた方に届く世界に一つだけの品。気に入っていただけますように。

※当日エコバックの予約注文も受け付けていますので、リターンで選択された方以外で「欲しい!」と思ってくださった方は本部までお越しください。