2020/01/29 11:40

クラウドファンディングご支援者のみなさん、そして読者のみなさん、こんにちは!soar代表の工藤瑞穂です。

本日、昨年から取り組んできたウェブメディア「soar」のリニューアルが完了しました。併せてロゴカラーも新しくなりました!

リニューアルした「soar」はこちら

今回のリニューアルを実現できたのは、何よりもクラウドファンディングを通じて支援してくださったみなさんのおかげです。わたしたちが目指す「情報のセーフティネット」に共感くださり、温かなご支援をくださったみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!

また、当初の予定よりも時間がかかってしまい、リニューアルを楽しみに待ってくださっていた方には大変申し訳ありませんでした。

今回のリニューアルの過程については、こちらのnoteにまとめています。ぜひみなさんにもご覧いただけると嬉しいです。


もちろん、まだまだ改善すべき点はこれからも出てくると思います。これからもsoarはみなさんからのご意見をいただきながら、様々な人がつかいやすく、必要とする情報にアクセスできるやさしいウェブサイトを目指して、改善を続けていきます。

「こうなれば便利かも!」というご意見があれば、ぜひsoarにお伝えいただけたらと思います。

お問い合わせ先:office@soar-world.com


サポーター制度のページもリニューアルしました!/

*今回、読者のみなさんやsoarサポーターのみなさんの声、またより詳細な活動内容のご紹介などを追加しました!メディアページとともに、ぜひ併せてご覧いただけると嬉しいです。

*私たちの活動を継続的に応援したいと思ってくださる方には、月1000円からの寄付で、マンスリーサポーターとしてsoarを支えていただけると嬉しいです。

*会員限定Facebookオンラインコミュニティなど、サポーターになっていただいた方には特典もご用意しています。ぜひこちらをご覧ください!

新たにリニューアルした「soar」をぜひみなさんに楽しんでいただけると幸いです。今後とも、どうぞsoarをよろしくお願いいたします。

soar代表理事 工藤瑞穂

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?