2019/12/20 11:43

クラウドファンディング支援者、読者のみなさまへ

soar代表理事の工藤瑞穂です。soarのサイトリニューアルのためのクラウドファンディングをご支援いただき、ありがとうございます。

たくさんのご支援をいただいたおかげで、10,471,000円を集めることができ、サイトの製作を進めることができております。みなさまが様々なかたちで、soarを応援してくださっているおかげです。心から感謝いたします。

本日は、サイトリリース時期の変更についてのお知らせとお詫びでご連絡いたしました。

ウェブサイトのリリースを2019年12月とお知らせしておりましたが、開発作業の都合により、2020年1月に変更させていただくこととなりました。

これまで公開した400記事をより検索しやすく、読みやすくするための見直し作業等に、事前の想定よりも時間がかかっていることが理由となります。

サイトリリースを楽しみにされているみなさまには、公開時期が遅れますことを心よりお詫び申し上げます。

soarをご覧いただくみなさまにとってより親しみやすく使いやすいサイトをつくるため、全力を尽くしてまいりますので、どうぞお時間をいただけますと幸いです。

これに伴い、クラウドファンディング支援者様へのリターンとして2019年12月までお送りする予定の「月1回お届けするサイトリニューアルまでの進捗を伝えるメールマガジン」を、サイトをリリースする2020年1月まで毎月お送りさせていただきます。

また、この件につきましてご質問等がある際は、こちらのメッセージに返信していただくか、下記の問い合わせアドレスまでご連絡いただけますようお願いいたします。

問い合わせアドレス:office@soar-world.com

応援してくださるみなさまへ少しでも恩返しができるようスタッフ一同、開発を進めて参りますので、ご理解の程、何卒お願い申し上げます。

soar代表理事 工藤瑞穂

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?