2019/04/26 10:03

こんにちは!

2/19(火)にスタートしたクラウドファンディングも、1053名のみなさまに支えられ、昨日総支援額10,471,000円にて無事終えることができました!

目標金額の800万円、そしてネクストゴールの1000万円を目指し、約2ヶ月間歩みを進めて来れたのも、みなさまからの温かなご支援・応援があってこそでした。本当にありがとうございます。

soarが多くの方に愛されていること、そして期待していただいていることを、改めて肌で感じることのできたクラウドファンディングとなりました。

困ったときに誰もがサポートにつながることができる「情報のセーフティネット」に生まれ変わるためのサイトリニューアルに向けて、一歩一歩進んでいきます!

また、「情報のセーフティネット」としてたくさんの記事を掲載できるよう、全国の様々なサポート活動や当事者の方を取材していきます。

今回のクラウドファンディングでは、本当にたくさんのみなさまからご支援・応援をいただきました。soarメンバー一同、心から感謝しております。

本当にありがとうございます。

クラウドファンディングは一旦ここで区切りがつくことになりますが、これからもsoarはさらに力強く活動を続けていきます!

今後ともsoarをどうぞよろしくお願いいたします。

***

soarでは「全てのひとが自分の可能性を活かして生きる未来」を共につくる月1000円からの寄付会員、soarサポーターも募集しています!

詳細はこちらから

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?