2019/03/13 22:13

こんにちは。

プロジェクトオーナーの山本なつみです。

プロジェクト公開して34時間・・・。(3/13 20:00時点)

目標金額の50%を超えました!!

ご支援、そしてあたたかい応援メッセージ、本当にありがとうございます。現時点で、パトロンさんのお名前が全くわからないのが残念ですが、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

さて、本日ですがイベントについての質問がありました。

とても大事なことだと思ったのでこちらに記載します。

Q1、イベントの参加申し込みはどうすればいいのですか?

回答 リターン内容に【5月11日(土)「働く女性 春の大勉強会2019」参加券】が含まれているものを購入ください。下記の4つのコースがあります。

一般コース(12,000円)

一般コース特典有(15,000円)
・帝国ホテルのオリジナルお菓子のお土産付です

スペシャルA席特典コース(20,000円) ※残1個!
★スペシャルA席特典★
・帝国ホテルのオリジナルお土産付きです
・前列の円卓席に座れます
・協賛者一覧に名前記載(希望者のみ)
・ロジかわ会定例会(昼or夜)1回参加無料券

プレミアムS席特典コース(50,000円)
★プレミアムS席特典★
・帝国ホテルのオリジナルお土産付きです
・ゲスト 株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ代表取締役社長横山信弘氏と同じ円卓席に座れます(食事時)
・協賛者一覧に名前記載(希望者)
・ロジかわ会定例会(昼or夜)1回参加無料券

尚、参加券を購入できる(参加申し込み)できるのはクラウドファンディングページのみです。

プロジェクト終了後(4月16日以降)、参加者のお名前を確認のうえご登録いただいたメールアドレスにイベント参加券を送ります。当日はそのイベント参加券を受付でみせていただきます。

Q2、9500円のWeb参加コースのリターンに支援し、後でイベントにリアル参加に変更することは可能ですか?(その場合の参加費用は?)

原則、イベント参加コースに申込を切り替えるというのは難しいです。ただし、すでにWEB参加コースのリターン内容をご購入いただき、リアルで参加を希望する場合は個別対応でご相談にのります。メッセージをください。
※リアル参加は最低でも一般コースの12,000円が必要になります。

まだ参加できるかどうかわからず、悩んでいる方も直接山本までご連絡をいただけると幸いです。

Q3、12000円のイベント参加コースのリターンを支援し、参加ができなかった場合、食事のキャンセルはできますか?(他の何かに振替えできるのか、譲渡できるのか?など)

 当日の参加が難しくなった場合は、参加券を送信したメールアドレスにご連絡をお願いします。しかし、食事代にあたる金額の返金、振替等はできません。なぜかというと会場への支払いが事前にあるためです。
今回、開催する帝国ホテル東京様にもこのプロジェクトをご理解いただき、プロジェクト終了後の4月16日時点に費用をお支払する予定です。(本来は予約時点でのお支払となります)

譲渡に関しては個人の責任で可能です。プロジェクト終了後にイベント参加者の名前と連絡先をメールにて確認いたします。そしてその名前の入った参加券のメールを配信いたしますので、当日受付でそのメールを見せてもらうことが条件となります。

Q3、イベント当日13:00以降に何か行う予定はありますか?

「働く女子 春の大勉強会2019」のイベントは11:00~13:00予定です。現在のところ、この後の予定はありませんが、もし皆様のご要望あれば、希望者のみでお茶会でもやってもいいなと思います(その場合は自費になります)

私も、当日は仙台から行きますので、せっかくなら参加者の皆さんと東京を満喫したいです。その後、もう少しおしゃべりしたい!交流をとりたい!という方は是非メッセージをください。


是非、このような質問あればお答えしますのでご連絡ください。

ありがとうございます。

明日は、帝国ホテル東京さんとの打ち合わせと、ロジかわ会に参加するため東京に行きます!