2019/03/18 11:57

「三茶を楽しむ人の仕事場」をつくります!三茶WORKの仲間募集!

ご支援者のみなさま

こんにちは、三茶WORKのプロジェクトメンバーのカジヌマです。


クラウドファンディングの支援の御礼と報告

クラウドファンディングをオープンしてから10日間経過しました。

ここまで32名のご支援者のおかげで、支援総額が418,000円まで来ました。

ご支援いただいたみなさまありがとうございます。

ゴールまでまだ道半ばではありますが、皆様と楽しみながら三茶WORKをつくっていきたいなと考えています。


三茶WORKで大切にしていきたいこと

さて三茶WORKではオフィスもコミュニティも皆さんとつくることを大切にしていきたいと考えています。

そこで活動報告では三茶WORKが出来上がる過程を積極的に共有していきます。

ある種生煮えの状態も含め楽しんでいただきながら、一緒につくっていけたらいいなと考えています。

活動報告やSNSの投稿をみてぜひ関わりたい!といったことがありましたら、是非コンタクトください。

三茶WORKがそもそも参加型で始まったこともあり、そういったお声がけは大歓迎です。


三茶WORKの近況

早速三茶WORKの現状について共有させてください。

三茶WORKが入るテナントは以前は怪しいマッサージ店が入っていました笑

なお解体工事が現状は写真のような環境になっています。

思った以上に光が入って気持ちいい空間になる予感がしています。

パース図が完成すれば、内装の完成イメージがしやすくなります。

今最終仕上げの段階なので、楽しみにお待ち下さい。


なおパース図も三茶WORKのメンバーで、建築設計関係の仕事をしているメンバーが作製しています。

普段関わりのない業界の方とコラボレーションが出来るのはとても貴重で私自身も楽しんでいます。



イベント登壇のお知らせ

三茶WORKのメンバーがイベント登壇します。

是非遊びにきて、一緒にお話しましょう。

詳細は下記に記載します。


日時: 4月16日(火) 19:00-21:00 

場所: 世田谷ものづくり学校

4/16の世田谷ものづくり学校のイベントの詳細はこちら


三茶WORK説明会のお知らせ

三茶WORKの取組やメンバーを知ってもらうための説明会を企画しています。

会場は三茶WORKです笑

まだ出来上がっていない会場ですが、楽しんでいただけると嬉しいです

あわせて三茶WORKでどんなことをしたいのかを一緒に企めたらいいなと思っています。


第1回の説明会は今週木曜の3/21に開催します。

既に20名以上の参加申込をいただく盛況ぶりでメンバー一同とても嬉しいです。

なお日程は複数ご用意していますので是非ご参加ください。


三茶WORK説明会申込はこちら


皆様と会場でお話出来るのを楽しみにしております。

また活動報告で説明会の様子もご報告できたらと思ってます。


Twitter・Instagramフォローお願いします

Twitter, Instagramでも三茶WORKのプロジェクトの様子を発信しているのでフォローお願いします。

Twitterアカウントのフォローはこちら

Instagramアカウントのフォローはこちら


引き続き三茶WORKのご支援お願いします


梶沼 翼