2016/11/11 04:41

なんということでしょう・・・。。

 

13日日曜日までに期間を設定したものの土日のことを考えると実質金曜日18時までに決済が必要だと分かったとき、残された時間は48時間を切っていました。

 

そのときの達成率はまだ70%ほど。

目標金額までは50万円以上も開きがありました。

 

もう間に合わないかな、そう思いました。

 

しかし昨日10日木曜日、1日で60万円以上ものご支援を賜ることになり・・・。。

 

見事200万円の目標金額を達成。

これには本当に驚きました。

感謝なのですがそれよりも先にまず驚きが来てしまいました。

仲間と顔を見合わせ、ウソだろって、なりました。

 

大人になってから、ここまで分かりやすく期限やゴールが設定される競争ってなかったなぁと思いました。

マラソンや徒競走の気分。

もう少し、まだイケる、でももうダメかもしれない・・・

 

色々な心情が織り交ざり、ハラハラしていました。

 

それだけに。

 

SUCCESSという形でゴールを迎えられるという喜びは、小学生の頃の運動会で一等賞を獲ったとき、いや、それ以上の喜びが湧いてきました。

 

ただ、あの頃とひとつ決定的に違うことはーーー。。

 

自分の力だけでなく、支援してくれる方々応援してくれる方々と一緒に目指し一緒に勝ち取ったというところです♪

 

大人になってからの本気の挑戦。

大人たちからの本気の支援。

 

こんなにワクワクすることが大人に待ち受けていたなんて、学生時代クサってた自分に教えてやりたいくらいです(笑)

 

周りクドくなりましたが、皆様のお陰で無事私たちのプロジェクトはサクセスを遂げることが出来ました。

まだ3日弱続きますので、引き続き頑張りますが、一旦感謝の気持ちをお伝えさせてください。

 

本当に、ありがとうございました。

 

必ず良いお店を作ります。

 

ラフ&ピース合同会社 萩原