2017/06/27 17:58
「福岡大学友景先生記念出版プロジェクト」の支援者(パトロン)の皆様

プロジェクトオーナーのNPO法人半導体目利きボード(STM)理事長の久保です。

記念書籍『悲喜交々 番外編~友景先生と九州半導体クラスターの軌跡』は、6月26日に印刷が完成しました。今週中に支援者の皆様に順次発送をします。発送から遅くとも1週間以内に皆様のお手元に届くはずですが、もし7月8日になっても届かない場合は、お手数ですが下記の久保のEメールに住所、氏名、所属を記載の上、ご一報ください。

この出版プロジェクトについて、多くの方からご支援の申し出があり、皆様方の友景先生に対してのお気持ちに少しでも応えるため、当初予定よりページ数を増やし、追加取材も行い、また写真や図表もできるだけ多く掲載したため、出版がやや遅くなりましたことをお詫びいたします。

また、クラウドファンディングとSTMへの直接払いの支援金合計は約240万円で、出版総経費(発送経費を含む。)約440万円の一部に充てさせていただいたことを報告します。

完成した本書をみますと、あらためて友景先生の研究・教育活動、そして国内・海外を舞台にした連携活動の偉大さと、誰にも慕われる磊落な彼の人間性を再認識されます。そのようなことを皆様も本書から感じていただければ幸いです。

最後になりましたが、このプロジェクトに対する皆様のご協力、ご支援に深く感謝申し上げます。

NPO法人半導体目利きボード(STM)理事長 久 保 善 博                  

Email: yosh.kubo@dream.com