2019/04/03 07:23

無事、クラウドファンデングが終了致しました(*^O^*)

ご支援して下さった方、本当にありがとうございます!

皆様、一人一人の温かい応援のコメントがとても嬉しく、通知がくる度に何度も読み返しておりました。

クラウドファンデングで集めた資金は喫茶7716の開業資金として大切に使わせて頂きます。

さっそく、二階の非交流スペースの壁がボロボロなので漆喰を塗りました。

元店主まがり木の福田さんとご主人が作業に協力してくださりました。

今回、元店主まがり木の福田さんから沢山のご協力をして頂いております。

店内の銅版画は娘.福田美菜さんhttps://koten-navi.com/FukudaMinaの作品で店内で販売もしております!

まがり木さんが作り上げた、温かみある雰囲気を大切に受け継ぎ、喫茶7716としてこれから私らしく作っていきたいと思っております。

この生きづらい世の中で、安心して過ごせる居場所を作り、前向きな生き方を模索していきたいと思います。

そして、歯科衛生士の新しい働き方として、ロールモデルとなれれば嬉しいです。

今は、開業まで楽しみな気持ちと不安と疲労で少し鬱状態。゚(゚´Д`゚)゚。

これも全て乗り越えて、やってやろう!!と気持ちだけで動いてます。

みなさんからの応援が支えになっています。

[Twitter] https://twitter.com/mimino7716

リターンの事など、何かありましたらいつでもDMからご連絡ください!(^^)!

2019.5.15オープンです。

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしております。