2019/03/31 12:19

こんにちは。


昨日、公開した私:金城 昌之のプロフィール

年度末の忙しい時期にも関わらず、多くの方にお読み頂き


「ヤヴァい!めちゃくちゃ面白かった。」


「いろんな意味で金城さんの純粋さが、とても伝わりました。」


「ぜひ、あいのりに出演して欲しい!」


などなど、多数の感想メッセージを頂きました。


だた、その一方で

金城さんの事や、金城さんが「語れるシャツ」に込めた様々な想いは十分に伝わったけど、そろそろ「語れるシャツ」で語れる事を教えて欲しいです!という声も多数頂き、とても嬉しく思っております。


本当は、3,000円の特典「制作秘話ストーリー」の中で、たっぷりご紹介しようと思っていたのですが、せっかくの機会なので、ちょっとだけご紹介しますね。


今回の「語れるシャツ」の語れる要素の一つは!


あっ!!!



すいません・・・

どうしてもすぐにやらないといけない急用が入ってしまって・・・


続きは、後ほど書きますので、楽しみにお待ちくださいね。


「どんなに時代が変わろうとも「変わることない」琉球びんがたの美しさを次世代へ 」をテーマに、僕がいきついた紅型を次世代へつたえていく第一弾「語れるシャツ」を、よりたくさんの方へ知っていただけるよう、CAMPFIREでクラウドファンディングにチャレンジ中です。


語れるシャツの詳細はこちらからご覧いただけます。



https://camp-fire.jp/projects/view/137787

(4月21日23:59まで、ご支援宜しくおねがいします!)


すでにご支援いただいた方から感動の声をいただき、ご支援だけでなく、SNSなどでのシェアなどの応援も大変、心強く感じています。


どうぞ、引き続き、温かいご応援のシェアもご協力よろしくお願いいたします。


あなたの「シェア」が、ぼくの大きな力になります。


私:金城 昌之のプロフィール文をまだチェックされていない方はこちらより
https://kinjyo-promotion.net/masa-profile-cloud

■語れるシャツ「さわふじONE-NIGHT」のコンセプトと詳細はこちらより

https://kinjyo-promotion.net/sawafuji-one-night-cloud