2019/04/02 08:52

皆様のSNSでの拡散のおかげさまで、クラウドファンディングの事がとても周知されてきており、会う方、会う方に

 

「語れるシャツ、素敵だね♪」と言って頂いております。

 

ただ、その先に聞かれる質問ランキングNo1として、

 

「BLACKとWHITEどっちがオススメですか?」です。

 

気持ち的には2つ購入したいけど、予算的に1つが限界なんですよね・・・と
本当に嬉しいお言葉で、その言葉を聞く度に胸が熱くなり、涙が溢れそうになる涙を抑えながら

 

「日中と夜、どちらで着る機会が多そうですか?」と質問しております。

 

日中が多いよ♪という方であれば、「WHITE」

夜が多いよ♪という方には「BLACK」をオススメしております。

 

理由は簡単で、

その方が「TPO(その場の雰囲気)」に合わせやすく、「語れるシャツ」の魅力をより伝える事ができるからです。

 

もちろん、日中着る機会が多い方でもBLACKを着用してもいいのですが、ちょっと着こなしに工夫が必要になってきます。
(その辺も、3,000円の特典のコーディネート提案ではご紹介できればと思います。)

 

その点、「WHITE」だとユニクロのスラックスや、イージーアンクルパンツ(黒)を着用して合わせるだけで、カッコよく着こなす事ができます。

 

逆もしかりで、夜のディナー(会食)や、異業種交流、パーティーなどで着用したい!と思ってる方には、「BLACK」の方が、めちゃくちゃオススメです。

 

ちょっと長くなってしまったので、その理由につきましては、また次回ご紹介しますねw

 

 

どんなに時代が変わろうとも「変わることない」琉球びんがたの美しさを次世代へ 」をテーマに、僕がいきついた紅型を次世代へつたえていく第一弾「語れるシャツ」を、よりたくさんの方へ知っていただけるよう、CAMPFIREでクラウドファンディングにチャレンジ中です。

語れるシャツの詳細はこちらからご覧いただけます。 

https://camp-fire.jp/projects/view/137787
(4月21日23:59まで、ご支援宜しくおねがいします!)

 

すでにご支援いただいた方から感動の声を頂いております。またご支援だけでなく、SNSなどでのシェアなどの応援も大変、心強く感じています。

 

どうぞ、引き続き、温かいご応援のシェアもご協力よろしくお願いいたします。

 

あなたの「シェア」が、ぼくの大きな力になります。


私:金城 昌之のプロフィール文をまだチェックされていない方はこちらより
https://kinjyo-promotion.net/masa-profile-cloud

■語れるシャツ「さわふじONE-NIGHT」のコンセプトと詳細はこちらより

https://kinjyo-promotion.net/sawafuji-one-night-cloud