2019/06/19 13:03

Falcon後援者の皆様、

いつもお世話になっております。

Falconは6月下旬をはじめに発送がスタートいたします。

皆様の期待を裏切らないことをお約束いたしますので楽しみに待っていてください!!

Falcon creator チーム

--------------------------------------------------------

BladeX、最も軽くて薄いポータブルディスプレイ

BladeXは最も薄い15.6インチのポータブルディスプレイで、スタンドと内蔵電池が付いています。1.89ポンドの軽さで、効率も娯楽も入手できます。携帯性と解像度を向上させることで、時間と場所を問わず、仕事をより効率的に処理することができます。BladeXはノートパソコン、Appleノート、Androidスマートフォン、ニンテンドースイッチ、イチゴパイなどとも接続されています。詳細についてはこちらをクリックしてください。


Coosno、転倒性のあるスマートコーヒーテーブル

冷蔵庫、ブルートゥースサウンドボックス、超クールなLEDデスクトップ、ワイヤレス充電、グーグル音声アシスタントなどを内蔵しています。Coosnoは最高のスマートホームで、パーティーの優れるツール、完璧なコーヒーテーブルとベッドトップです。詳細についてはこちらをクリックしてください。


一番上手できる6軸のデスクトップロボットアーム

コンパクトで、柔軟で、高精度です。Mirobotロボットアームをカスタマイズして、文字を書いたり、絵を描いたり、3 Dプリントなどの簡単な作業を自動的に行うことができます。コードのオープンソースと複数の操作方法をサポートしています。プログラミングの知識を持っていてもいなくても、簡単に使いこなすことができます。今ここをクリックして予約すれば50%の割引が受けられます!


SolidMaker、最もコストパフォーマンスに優れたレーザーSLA 3Dプリンタ

SolidMakerはコストパフォーマンスが高いだけでなく、強力であり、XYプリントの精度は0.003mmに達しており、初心者やプロのプレイヤーにとって最高の選択肢です。UV光源と3.5インチフルカラータッチスクリーンを採用して、タッチするとプリントします。高効率で便利な人間に優しい設計で、アイデアを光の影の中ですぐに現れるようにさせます。予約値段はただ399ドルだけです。今すぐここをクリックして出品の知らせを了解しましよう!