2019/06/26 20:03

お陰様で10人限定のIPPERジャケット《超早割プラン》が限定数に達しました!!!





他にも《俺たちも応援するぜプラン》などに支援が集まり、心が熱くなるメッセージをいただけております(T_T)






はじめは、160cm未満と限定した方々へのプロジェクトですし、

僕を応援してくれている98%の方は160cm以上だし、

直ぐに何かが起こるわけではないだろう。

焦らず、慌てず、自分ができる事をコツコツとしっかりやろうと思っていました。



しかし、1週目が終わった頃目標達成率が30%を超え関係者の方から



『身長160cm未満というこんなに分かりやすい限定した中でのこの支援スピードは予想を越えていました。

おそらく、もともとの支援者の方や、このプロジェクトを成功して欲しいと思って支援してくれた方々の支援や呼びかけが、新たな支援者を産んでいるのだと思います。


きっと素晴らしいプロジェクトとなります!頑張ってください!』



と激励をいただき、本当にいつも俺は人に生かされている。そう思った最中、今日1つの限定数コースを達成させていただきました。



覚悟の量がまた一段と重くなりました。



おそらく、これを読んでいただけている方のほとんどは160cm以上の方でしょうし、女性の方もいると思います。



《共感》をしてくださいとは流石に言えません。

僕のプロジェクトで皆さんに何か良いことがあるとも言えません。



ただ、何度も言う様ですが、このプロジェクトを繰り返す事によって、きっと素晴らしい笑顔が今以上に街に増え始めます。



頑張って行きます!



今までと変わらぬご支援をよろしくお願い致します!!!