2019/03/21 19:09


ご覧いただき、誠にありがとうございます。


プロジェクト公開から一週間が経とうとしております。
お陰様で現在10名のパトロン様に、計245,000円 ご支援頂いております。
正直のところ、ビクビクしながら公開させて頂いたので、驚いております。。

本当に、ありがとうございます。改めて 感謝申し上げます。


3月21日までの活動報告は以下となります。


●稲垣尚夫氏(美術協力)、吉田幸之助(制作)が合流

『楢山節考』以降の全今村昌平監督作品で美術監督を務め、近年では「トリック」シリーズや『地獄でなぜ悪い』などの稲垣尚夫氏さんに、美術協力として参加頂けることとなりました。今回のプロダクション・デザインにおいて特に重要となる「家」の装飾等にご協力頂きます。また、『カメラを止めるな!』『日日是好日』などで制作・助監督を担当する吉田幸之助が制作部・ロケーションコーディネートとして参加します。


●準備稿が完成

脚本開発も佳境に入り、半年間の改稿を経て準備稿が完成いたしました。本格的にプリプロダクションが始動いたします。リターンの商品なども美術部スタッフ、デザイナーとともにまもなく制作を開始いたします。こちらの活動報告欄で随時お伝え致しますので、引き続きよろしくお願いいたします!