2020/01/13 13:19

UKIYO ORCHESTRAです!

昨年はたくさんの力を頂きまして本当にありがとうございました。


この9月に制作がスタートした新作CDですが、予定しておりました

「新作CDを含むリターン」のお届け時期(2020年1月)に間に合うよう全力で動いてきました。

しかし、制作の中に妥協できない部分が出てまいりまして、予定より完成に遅れが出ております。


つきましては誠に勝手ながら、

<新作CDを含むリターン>に関し、2月〜3月中のリターン発送・到着予定 とさせて頂きます。


楽しみにお待ち頂いておりました皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。


その分!!

最高のCDが出来上がってきております!引き続き楽しみにしててくださいね(^0^)



そして!!!


来たる1月31日!


令和二年初LIVEを、大阪梅田のAzul Terrace にて行います(*^▽^*)☆

この日には会場に新しいCDが並ぶようにしたいと今ギリギリ頑張っております。

(レコード、ネットショップ等での販売は春頃以降の予定なので、この日が最速でCDをゲットするチャンスです^^)


たくさんの希望や情熱が詰まっている、めちゃくちゃ素晴らしいCDになっていますので、

是非1月31日、最速で新作ゲットしに来てください!


<日時>2020年1月31日(金)OPEN 18:00 / START 19:30 (2set 入れ替えなし)

<会場>梅田Azul Terrace 大阪市北区茶屋町4−4 茶屋町ガーデンビル5F

<予約>https://ukiyoorchestra.com/live/