この度はSenstoneをご支援いただきありがとうございました。
ご支援いただいた皆様のおかげで無事目標達成しました!
商品については現在準備中でございますので、到着時期までお待ちいただければと存じます。
また、大変申し訳ございませんがプロジェクト終了後にお申込み状況を精査させていただいたところ、以下の通りサービス側システム上のトラブルがあり一部の方にはご不便をおかけする点についてお詫び申し上げます。
<不具合の状況と対応について>
◯ 不具合状況
プロジェクト編集の影響で連携決済システムの不具合により商品代金を頂戴できておりませんでした。
◯ 対象となる方
支援ID:20305以前の方(2018/12/02 14:00以前にお申込みの方)
※ 18名様が対象となり、別途事務局より案内がございます。
※ 事務局からのメールはsupport.machi-ya@mediagene.co.jpから送信されますのでご確認くださいませ。
◯ 商品お届け対応について
上記の決済未完了の方には当方より「佐川急便の代引き」にてお送りさせていただきますので、お受け取り時にお支払いくださいませ。
尚、代引き手数料分は当方負担で対応いたします。お申込み時の金額から「代引き手数料を割り引いた商品代金」にてお届けさせていただきますのでご安心くださいませ。(名目上、代引き手数料という項目は発生しますがお申込み時以上の費用を頂戴することはございません)
※ お申込み時のクレジットカードへの引き落としは発生しておりませんので、二重決済等にはなりません。その点についてはご安心くださいませ。
以上となります。
18名の皆様にはご不便をおかけする点について改めてお詫び申し上げます。
尚、支援ID:20314(2018/12/02 14:00)以降の支援者の皆様についてはお申し込み時のクレジットカードより代金を頂いておりますので、通常発送にて対応させていただきますのでお待ちくださいませ。
一部の皆様にはご迷惑、お手数をお掛けし大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。