2020/01/23 18:25

1月20日、待ちに待ったこの時、このステージに立てたのも、クラウドファンディングでご支援くださった皆様のおかげです!


試写を見ながら思ったこと、、、

ヤバい、俺、ドニーイエンと闘ってる!」

1月23日、香港、台湾、シンガポール、マレーシア、で公開、

2月14日、中国で公開、

その後ヨーロッパ、アメリカで、、、、、

1月20日のプレミアを終えて翌朝空港に向かう車の中から見えたのは、バスやビルや、町中にこの映画の看板やポスター、、、、、

この映画の大役をいただいた事、この映画に自分が出ている事、、、今はまだ実感が湧きませんが、各国からの評価が届くにしたがって現実味が湧いてくるのかもしれません。

日本公開はまだ未定ですが、情報が入り次第お知らせします。


さて、近々の出演情報です。

2月12,13日 『貴族降臨試写会&ファンミーティング』に出演します。

公式HP→https://prince-of-legend-live.jp/

2月15日 『丞威ドリームプロジェクトin沖縄』このクラウドファンディングリターンのひとつとして沖縄で開催されるダンスワークショップに講師として行きます。ジュニアやティーンエイジャーでダンス経験がないこたちでも参加できる回と、ダンサー向けの回があり、どちらも参加料無料です。ダンスを通して僕の熱い思いをお届けします。沖縄の方、または、沖縄にお知り合いがいらっしゃる方、ぜひ、「ジョーイに会っておいでよ!」とお声掛けいただけると嬉しいです。

詳細は→https://dance-juice.okinawa/event/20200215_joeyws/

2月17日から4月上旬からオンエア予定のドラマの撮影に入ります。あまり多くは話せませんが、ダンスものです。お楽しみに!

3月27日 『高原の王子フェスティバル』にオフィシャルアンバサダーとして出演します。僕の生まれ故郷である別府市での開催ということで僕自身ととても楽しみにしています。温泉と美味しい海の幸山の幸、そして僕らのショーをぜひご堪能しに湯の町別府におこし下さい。