atuyianak2017/01/21 00:56
5件の支援者です
ライブがとても楽しかったので、支援させていただきます。このDVD、そして次のライブもより良いものになりますように!
- motomatic
2017/01/21 00:51
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
kasumiy2017/01/19 19:36
1件の支援者です
応援しています!DVD楽しみ!
- Ikumi000
2017/01/19 19:36
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Yukiyo Nomura
2017/01/19 16:44
7件の支援者です
ヤマモトショウさんのTwitterで知っていましたが、初めて聴いたのはハーレムフェスタの時です。 今まで聴いていなかったことを後悔しました…これから応援していきます!
gyasya2017/01/18 09:13
2件の支援者です
楽しみにしています
- tobe3po
2017/01/17 23:56
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tanachu
2017/01/17 17:34
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
redrice_idol2017/01/17 13:43
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
ka0doscope2017/01/17 02:27
4件の支援者です
記念すべき1stワンマンの興奮をいつまでも。
karikarikun2017/01/16 20:08
6件の支援者です
曲を初めて聴いたときはあまりのカッコ良さに衝撃が走りました。今後の発展を願ってこのプロジェクトを支援します。
- 09066574268
2017/01/15 19:39
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
diver6222017/01/15 12:13
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nakac5000
2017/01/15 11:59
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
ziruziru08282017/01/15 09:50
15件の支援者です
ジルジルデス。勢い凄いですね。応援してます。
- mishika0703
2017/01/15 03:11
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- narayaaaaaaan
2017/01/14 22:55
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
ryuuki_shi2017/01/14 17:24
15件の支援者です
関西からひっそりと応援させていただいております!DVDめっちゃ楽しみにしてます!
quuar_ter2017/01/14 12:44
10件の支援者です
素敵な作品になる事を祈っております!
k_maeba2017/01/14 00:07
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




