- morimelon2
2017/01/06 19:20
2件の支援者です
ご無沙汰でしたが、変わらず応援しています。
sitosa2017/01/06 13:20
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
taker2017/01/06 01:04
39件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
FJNM2017/01/06 00:34
19件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
yuki03982017/01/05 15:09
64件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
hysats02262017/01/05 12:55
24件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ysmktgr
2017/01/05 07:55
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
P_Badges2017/01/05 00:36
21件の支援者です
どのような作品に仕上がるか、とても楽しみです。
nigami2017/01/04 23:02
37件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- senzin
2017/01/04 22:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- beatneko
2017/01/04 21:44
7件の支援者です
1stワンマン参加させていただきましたが、最高でした! ますますのご活躍楽しみにしております。がんばってください~
48872017/01/04 21:43
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- taketsd
2017/01/04 21:35
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
whitwilight2017/01/04 21:14
10件の支援者です
1stワンマンのあの熱気を、またDVDで体感したいです!楽しみにしてます!!!
lobuttio692017/01/04 18:49
31件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
funky04102017/01/03 02:41
11件の支援者です
マリリ、あんぬちゃん、おとはす、はるちゃん、記念すべきファーストワンマンのドキドキが詰まっているDVD楽しみにしてる!
udaaki2017/01/02 21:06
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- olachang
2017/01/02 20:56
10件の支援者です
素晴らしい才能のグループだと思います!応援しています。
- hide5633
2017/01/02 11:31
6件の支援者です
北海道にまた来て〜!!
letsgojanjan2017/01/02 09:47
9件の支援者です
1stワンマン行きました! あの余韻をもう一度! ティック




