2019/05/09 16:29

まず初めに、Ash選手がスケジュール変更到着(5/2→5/4)後に大阪にて日程を変更して対戦企画を行いましたが、支援者様へ事前に場所や時間のスケジュールを十分に告知できなかった事を謝罪致します。


本題の、Ash選手招致に関して当初の5/2大阪到着から2日間、数回の航空搭乗トラブルを経て約55時間の遅れを持って関西国際空港に招致する事が出来ました。これには多くの予想外の費用が掛かりましたが支援者様のご期待を裏切る訳にもいかず、GW内にどうしても行うという黒黒の判断の元行いました事をご了承下さい。

本来の予定であった5/3, 5/4の日には代役として対戦相手として来日していたKNEE選手のご厚意によりKNEE選手組手を急遽行わせて頂き、5/5, 5/6, 5/7には予定していた日程を変更してAsh選手組手を行う運びとなりました。

Ash選手は5/8の朝に関西国際空港からパキスタン/ラホールへの帰路についています。
(5/9 現在はパキスタン/カラチに到着しており、一日カラチの友人宅に滞在したいとの事で5/10の朝にラホールへ移動するとの事です。)

今回、多くのトラブルに見合いましたがそれを乗り越えられてイベントをそれなりの形として公開できたのは、支援して下さった皆様と無償(ギャラや交通費無し)でイベントに参加やイベントを裏で支える為に動いてくれたプレイヤーのお陰であります。本当に黒黒一人ではどうする事もできない場面が幾度とありました。ありがとうございます。


本日以降、掛かった費用の公開(領収書の公開等)や動画の公開をして行きます。それまでもう暫くお付き合いの程宜しくお願い致します。