2019/08/29 14:57

ご支援いただいたみなさま

たいへん長らくお待たせいたしました。本日、ご支援いただいたみなさまのもとへ、商品を発送いたしました。27日発送と申していたところ、29日となってしまい申し訳ございませんでした。

また、商品そのものをいち早くお届けするため、オリジナルグッズ付のプランを支援いただいた方へのグッズについて、商品に同梱とせず、後日発送とさせていただくことといたしました。この点につきまして、8月中のお届けが叶わないこととなってしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。(具体的な発送時期は別途活動報告でご連絡をさせていただきます。)

本日発送した商品は、明日以降みなさまのおところへ届く予定です。商品が届きましたら、SNSやブログ、YouTubeなどで、開封の儀、商品写真のアップ、感想・レビュー、ゲーム配信などの投稿は、ご自由に行っていただいて結構です。SHIDOをお使いいただき、最高のゲーミングライフをお送りください!

また、細心の注意を払っておりますが、商品到着後に輸送中の故障等がある場合には交換させていただきますのでCAMPFIREの「メッセージで意見や問い合わせを送る」からお問い合わせください。

私どもSHIDOはグッズ含めすべてのお届けを完了するまで、あらためて気を引き締めて努力を続けてまいります。引き続きよろしくお願いいたします。