2019/08/29 20:20

本日はオリジナルマウスパッドをご紹介いたします。

勝負を左右するアイテムであるマウスパッドは、ご支援頂いた方に強さにつながるものをお届けしたいと考えており、クラウドファンディング立ち上げ当初より最強のパートナーを探しおりました。

そして、マウスパッドでは、ARTISANとSHIDOのコラボレーションが実現しました!我々が語らずともご存知だと思いますが、ARTISANは世界各国のPCゲームプレイヤーから高い評価を受けている、日本のマウスパッドブランドです。製品の使い心地のすばらしさはもちろんですが、eSportsという競技に使われるマウスパッドは競技結果に資する道具であるとして、高性能・高品質を追求する妥協なきものづくりの姿勢に感銘を受け、ぜひ一緒に作らせていただきたいと募った思いが、ようやく形になりました。

できあがったものがこちら。

RULER(ルーラー)と名付けました。RULER(ルーラー)には定規という意味と支配者という意味があります。マウスパッドを制する者はゲームを制す!という意気込みです。

すべりがいいのに、止めたいところでぴたっと止まる!NINJA FX シリーズをベースに、SHIDOオリジナルのデザインで作りました。我々のこだわりは、マウス感度の設定時に便利なスケール(目盛り)がついているところ。5mm間隔で32cmまで対応しており、定規やメジャーを置かなくとも、マウスパッドだけで振り向き距離の測定ができます。ほつれ防止のため縁が縫ってあり、その内側のラインが0cmです(下図参照)。ローセンシの方にもお使いいただけるよう、420x330mmのLサイズ、厚み3mmになっています。


左下の角を拡大したイメージ。スケールの0cmの位置はここです。

配送準備整い次第、ご支援いただいた皆様へお届けいたします。遅れてごめんなさい!もう少しだけ、お待ちいただけますようお願いします。

こちらも別途販売を検討しております。