2015/02/13 22:12

Panon運営の三田健太です。

さっぽろ雪まつりのバーチャルツアーは大好評のようで、ネットの口コミ以外にも「友達に見せたらスゴイって言ってた」というような声が多く届いています。

すでにご支援いただいている皆様方にも、どうぞ周囲の方に話のネタとしてご紹介くださるようお願いいたします。

 

さて今回の活動報告は、クレジットカード以外のご支援方法についてです。

すでにご支援いただいている方には不要な内容かもしれませんが、本活動報告はプロジェクトをお気に入り登録していただいている方にも届くため、今回は番外編的な内容となります。

 

CAMPFIREの支援方法は基本的にクレジットカードのみです。

しかし、Vプリカを利用することで、プリペイド方式の擬似的クレジットカードを作成し、それをもって支援額に充てることが可能になります。

Vプリカ概要
http://vpc.lifecard.co.jp/

実際にこの方法でご支援いただいているパトロンの方もいらっしゃいます。

 

また、CAMPFIREの公式サポートからは外れますが、直接私の個人金融口座に入金いただいた額面を、こちら側で代理支援登録することも可能です。

この支援方法についてのリターンは公式と同内容とします。

クレジットカードを持たない個人や、クレジットカードを団体名義で持たない場合など、臨機応変な対応が可能です。

2万円以上のリターンに付随するトップページへのバナーは、支援いただいた個人名義ではなく、その個人が所属する団体などの名義で掲載することも可能です。

詳細はこちらのページおよびページ内のメールリンクよりお問い合わせください。

クラウドファンディング、順調に進行中です!
http://3dvr-store.com/panon/campfire/