2021/02/22 17:00

ご支援者の皆様、一日おつかれさまです。
Jillanieの中井です。

リターンはお手元に届いていますでしょうか。
受け取った旨、数名の方がSNSなどに上げていただいているもの見ています!
嬉しいお言葉が多く、心動かされました。やってよかったなと。皆様ありがとうございます。
今後ご使用時のフィーリングや様子なども共有していただけると、継続的に現地の職人にもフィードバックできますので、とても嬉しいです。


今日は、お届けしましたリターンに付属してる冊子・ケアガイドについてお伝えします。

まず、ケアガイドには、革についての説明とお客様とリターンのお品が紐づいたロットナンバーが記載されています。
何か故障や問題が起きた時に、お名前とロットナンバーと合わせてお伝えいただくことで、お持ちの商品の情報とお客様を確認でき、ご支援者の皆様の負担を少なくすることができます。

次に、冊子ですが、Jillanieのコンセプトを表現したものとなっていますので、一読していただけますと幸いです。裏表紙の写真は、Jillanieがスタートした際のファクトリーの様子です。改めて見るとなんともいえない雰囲気がありますね。


最後に、クラウドファンディングのページに記載のポリシー、特に修理関係について改めてお伝えします。万が一不具合が発生した際には、お手数ですがご連絡いただけますでしょうか。



『※万が一リターンに不具合がございましたら、リターンお届けから5年間、往復の送料含む、無償修理たは交換をさせていただきます。修理にお時間がかかる場合は、ご希望に応じて代鞄をご用意させていただきます。

※アウトレット品につきましては、1年間の無償修理または交換をさせていただきます。

※その後の保証につきましては、有償にて修理を承ります。その際の送料はお客様負担となります旨、ご了承下さい。お持ち込みでも対応可能です。有償修理の場合もご希望に応じて代鞄を送料無料でご用意させていただきます。』


これからもJillanieと共に歩んでください。
ありがとうございます!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?