2019/11/21 12:45


こんにちはこんばんは!
イッセイです。

先日、二日間お休みを使って東京へ行ってました。
Jumanjiの応援をしてくれている東京の先輩たちに会って色々な話をしてきました。

銀座のSonyParkでやっていたゴーストバスターズの展示。
思わず写真を撮りまくってしまいました。笑


そんなことで少し遠出をしてましたがキッチンカウンターの続報をまとめていきます。

ブロックの土台作りから目に見える形では進んでおりませんが着実にキッチンカウンター完成の日は近づいてます。
音響設備の話も進んだのでここ2週間ほどの動きをまとめて報告します。




11/9(土)

この日はイノが単独で天板受けの金具取付作業。

ブロックの穴にL字型の金具を埋め込み、天板の下からビスで補強します。


全部取り付けたらこんな感じになりました。


11/11(月)

Relaのハトさんから音響を「無期限貸し出し」という名目のもと引き取らせていただきました。

※腰が持ってかれた。笑

※Yシャツ、パッツンパッツンやないかい。汗

この音響は2015年にぼくがVJ、オカムラがDJとして関わらせてもらった伝説のローカルフェス「Star Field」や高崎経済大学生時代に関わった高崎街中ファッションショーなどでも使用したものです。
なんだか感慨深い。
ハトさんには本当に世話になりまくりだ…


11/17(日)

この日はカウンターに取り付ける天板を購入。
Jumanjiの中を片付けたりしました。

天板はこの後塗装・やすり加工・角とりの加工をするのですがとりあえず置いてみたくなっちゃいますよね。

仮組してみたらこんな感じ。


6月のResoundで大活躍だったコカ・コーラ冷蔵庫も置いてみました。
いい感じに映えてない?!?!?!?!




11/18(月)

この日は水道加工業者さんとの打ち合わせ。
カウンター完成のめどが立ってきたのでいよいよ水道を通す工事を受注します。


業者さんの忙しいところ時間を作っていただき、われらも仕事を定時で切り上げ18:30に伊香保BASEへ。

モルタルが詰まっていない空洞の部分に管を繋げ、ブロック石から水道蛇口をのぞかせよう!
という作りで進めてもらえそうです。

そして天板の加工を「LAVIE24」さんにやってもらいました。
現在、伊香保BASEの1室を工房として借りて家具の制作・販売をされています。
やすり掛け、角の丸み加工をありがとうございました!


そして間髪入れずそのまま塗装。


この後もう1回塗装してニスを塗り、天板として正式に完成。
取付作業は今週末23日(土)に行います!!!



手短になりましたが活動報告でした。

今週末~12月頭にかけてまた大きく動き出すと思います!

引き続きよろしくお願いいたします!!!!!


イッセイ